いろいろ昌磨くん(キスクラ・ブレス・デュエル・靴) | Jour Apres Jour

いろいろ昌磨くん(キスクラ・ブレス・デュエル・靴)

またいろいろ出てきてくれて、嬉しいです。

☆映像で見た〜い!!

『大トリを務めた宇野昌磨選手は、シェイ=リーン・ボーンさん振り付けの新エキシビションナンバー『Great Spirit』を初お披露目。トランス系の音楽に乗せて激しく踊りまくり、会場を大いに沸かせました。「今までやってこなかったジャンルのプログラムなので、滑っていてすごく楽しいです」(宇野)。曲をイメージした衣装にも注目です。』


こうやって画像を並べるだけでもかっこいい照れ
昌磨くんだけお辞儀をしてる。笑
かわいいなぁ照れ




☆思わぬところで昌磨くんの名前がその1

これでみんな、ターコイズのブレスレット、つけるよねニヤリ
ブラックのレザーもかっこよかったですけど。

明日の大津も、ボーン振付のGreat Spiritですね。
本気で見た過ぎるチュー
行けないのが辛いショボーン




☆思わぬところで昌磨くんの名前がびっくりその2
昌磨くんもデュエリストキラキラ
刑事くんのこんな感じの写真と記事の一部をどこかで見たことがある気がするのですが、フィギュア雑誌かなぁ?

(少しだけ追記☆まで)
昌磨くんと刑事くんに、その前の週に発売されたカードの最新パックをプレゼントされた方のお話がツイッターに。
横浜で昌磨くんに質問。
遊戯王するってネットに出ていましたと聞いたところ、 昌磨くんは、刑事くんと一緒のときだけやりますと答えたそうです。
滋賀大津でプレゼントを渡したところ、
昌磨くんは、刑事くんと一緒のときにやりますと、刑事くんは昌磨くんと一緒に開けますと答えたそうです。
デュエルは昌磨くんが刑事くんにつきあっているのかな?



☆昌磨くんのスケート靴の展示のお話。
上矢印リンク先に昌磨くんの写真もありますニコニコ
     昌磨くん、例の赤のダウンだ〜ラブ

出水トレーナーより
学校内に飾らさせて頂きます!

学生のみなさん、スケート靴の

展示ケースは、ロックが掛かってますし

ケースを揺らしたりすると防犯ブザーが

鳴り、警備の方が来ますので注意してね