晴れました☀️ちと暑い。
ぶーぶー(debu)なもんで、既に汗がタラー


最近、平日に行きたいカフェがお休みなので
「○○珈琲」にハマっております。
今日は星、、の珈琲。

郊外だと、当たり前にパーキングが付いているので息詰まった日のブレイクタイムに車気晴らしドライブ兼ねて出掛けてみます。


本を手に長居したい時は、
コーヒーのお代わりするもんで、
できたらアメリカンを頼みたい。
で、聞いてみたならば、
アメリカンは無いけれど、
お湯をつけてくれるそうで

…知らなかったびっくり
お湯のカップ、来ちゃった。


考えてしまうのは
これ、コーヒー、
どれくらい飲んでお湯を入れる?

注ぎ足し失敗で、
ソーサーにお湯溜まりができない?

そのうち、お湯が水になる?


とかね、

初めてのお湯割りに

限りなく、負の妄想が広がりまくるダウン


しかしこの時間も一転。




むふふふラブ

きたきたラブ


さっきまでの妄想を断ち切るには、
その時 食べたいと思うものを食べるが一番。


なんだか、
コーヒー、二杯目、タダで頂いた気がして
テンション上がって帰りました。
      カラオケ  ♪ パンケーキ、食べたい〜♪


さ、午後から  がんばろDASH!DASH!DASH!


虹の橋在住  めめ

ドキドキ