晴れ一週間の始まりですが、

祭のあとの月曜日とは…はるか昔、

徹夜明けで遊んだ後のけだるい感があります。



あら、あなたも、ずいぶん、けだるそうですねえ~。

あ、いつもでしたっけはてなマーク        ↓頭
猫じゃないヤツぅ


さて、忘れてはならないのは、

この経堂の祭、主催は「農大通り商店街」

農大さんと、商店街の繋がりは密なもので

農大さんがあるから経堂がある、と言っても決して

大げさではないくらい学生さんが参加しています。

祭開催の前に東京農大応援団の学生さんのパレードが。

残念ながら有名な「大根踊り」の写真は撮れませんでした。

近隣の住民に優しい、街と共存する大学です。


いつも、区民のために、ありがとうビックリマーク
猫じゃないヤツぅ


星空さて、暗くなってからのサンバの盛り上がり

いざ、カメラを持って出かけた ひなたぼっこですが

阿波踊りより、う~んと激しい動きカメラついていけず

時に、大きな背中の羽で、顔をはたかれる始末汗汗

うん? ホコリっぽかったか、私の顔はてなマーク


ルンルン♪おね~さん=きにしな~い、

 おまつり、おまつり~星ヘ~イ、ハイタッチビックリマーク
猫じゃないヤツぅ



猫じゃないヤツぅ


こんな感じで サンバのリズムは鳴りやまず音譜


さて・・・

ここで、先に、働く男性をご覧頂きましょう。


とんかつ屋さんの 着ぐるみブタぶたちゃま

暑い夜じゃなくて良かったねラブラブ

猫じゃないヤツぅ


ビール一滴のお酒も飲むことなく、

人々の安全を守って頂きましてありがとうございます

猫じゃないヤツぅ



音譜サンバに戻ります音譜

出ましたビックリマーク

きれいな おねいさん


猫じゃないヤツぅ



本場、ブラジルの

きれいな おねいさん


猫じゃないヤツぅ

     

 アップアップアップ


群がる


猫じゃないヤツぅ


群がる

猫じゃないヤツぅ


群がる

サンバキラキラカメラキラキラチャチャチャクラッカー
猫じゃないヤツぅ



そして、

小さな君も 立派な男
猫じゃないヤツぅ



アレ・・・

papaさんが目・・・いない


群れから離れて、

ビールにビール冷やしキュウリキュウリ

ビールにビールから揚げ唐揚げ

ビールにビール焼きとりやきとり


下町育ち「マ~ツリだ、祭だ~ぁうちわ

飲む、飲む、飲む・・・ビール

上のボクより、子供かもあせるあせるあせる

オ~イ、明日、会社だよ~汗



ブタサンバより、 

  追っかけ♂、お~もしろかったあ音譜

  どうよはてなマーク Memeさんはてなマーク


ネコ 男って・・・

猫じゃないヤツぅ

ペタしてね

人気ブログランキングへ ←ポチっとな