成人の日 | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。

今日は成人の日

なんと首都圏は爆弾低気圧で大雪雪雪雪

新成人の方々には大変な記念日になってしまいましたね雪雨
でも、きっとそれも忘れられない思い出になるのでは…はてなマークニコニコ

私の成人式
それも2回目の成人式を迎えた時のお話にひひ

○年前
2度目の成人式の記念に2つ目のピアスホールを開けました恋の矢

最初にピアスホールを開けたのは18歳の時

それから22年、ピアスは耳の一部になりました耳




新たに開けたホールのおかげで、ピアスの組合わせを楽しんだり出来るようになり、ピアスのコレクションも増えました音譜






最近はフープピアスが定番ラブラブ
それにその日のお洋服の色等に合わせて2つ目のピアスを組合わせてます宝石白


いくつになっても身だしなみの一部として、ピアスのお洒落を楽しみたいですラブラブ音譜


2つ目のピアスホールを開けてすでに○年


○年後に迎える3回目の成人式ショック!
3つ目のピアスホールを開けるか…
今のところ未定得意げ



ポモさんのお奨めは…
○年後まで考えさせて頂きますガーンあせる






Android携帯からの投稿