今日はちょっとだけ

女性との関わり方のお話


これ

女性に聞きたいけど

同性の友達ってみんなどう付き合ってますか?


昨年からね

しばし帰省もしてなかったからさ


田舎の知人や友人とも会わなかったり連絡とらないでいたんだけどさ


専業主婦で子供も巣立ちそうな人とかさ


みんな暇なのかしらね?


捕まったとかなんかやらかしたとか、

他人の話題ばっかw


正直どうでもいいよ!!ww


あたしが夜勤だからって

朝方にね グループLINE滝汗

ご丁寧に連絡ありがとうだけどさ


ぶっちゃけ

グループLINEで女6人 女子会スタイルで

集団で話せる便利さはzoomみたいで良いのかもだけどいらないねぇ


あたし的に

本音はグループLINE止めたい


誰がどうしたこうしたとか興味も無いし

だから何?って話だし


本当はグループLINEご連絡ありがとうって思わなきゃいけないのかもしれないけど、本音、実は退会したい‼️ww


そんなに暇じゃないんだよね・・・😓


意味の無い無駄な通話とか

他人のこととか

興味無い話題とか

疲れるわ〜〜


友達ごっこみたいなのも疲れる



プライベートだけじゃなく

職場でも

この数年間

個性的な女性と結構接してきてますが、

これ無理ね


自己中心的自由人、

常識薄社会不適応者、

無責任ニート気質怠け者、

過保護ナルシス天然ボケ者、


中でも

天然(天然ボケ)は本当に嫌い❗️


天然

もう、そういう性質なんだろうから仕方ないんだろうけど


私は天然が嫌いです


天然、お嬢、怠け者は本当に苦手です


表っ面は

苦手な女性と関わってますが

本当は嫌いですww

イライラしてくる

生理的に合わないw


このイライラ的なストレスを解決したいw



立ち飲み屋さんが恋しいww