早朝から

さっきまで

仕事じゃないのに

お客様と

2時間も長電話・・・


今の仕事

もう辞めたい


仕事辞めたいってガチで思ったの久々かも


サービス業や水商売は

お客様にマメに細やかに配慮して大事にすることは勿論承知でわかっているけど


人間関係に疲れてきて

久々にこの仕事もう辞めたいと本気で思いました


疲れてきてるんだと思う


イライラするよね


疲労感よ


誰とも話したくなくなる


ひとりになりたい


プライベートが欲しい


無になりたい


孤独は嫌だけどひとりが好き


煩わしい人間関係は疲れる


仕事だから仕方ないけど無になりたいかも


頭の中空っぽにして

無にして 

早朝か夕暮れ前の空が見たいです



人生に疲れた時は

悩みながらたくさん泣きたいです


都会の喧騒から離れたい


綺麗な海をずっと眺めていたいです



押し寄せてくる波に

時間が経つのを忘れて


ただ海と空を見ていたいです



現実に

目を背けて

持病に怯えて

余命に向き合わず

これからに苦しんで

今に悩み

環境に目を逸らし

現実逃避して

人のせいにして

自己嫌悪に陥り

たくさん悩んで

自分にふりかかり

反省するけど

前にすすめないまま

またこれからに悩む


人生リセット


命を使いきれないまま

リセットしようとしている弱気な自分が

とても軟弱で嫌いです



こんな私でも

大切な人がいます



たまに別れを切り出しそうになるのは

あなたにサヨナラを言われそうだったから


たまに駆け引きをしてしまうのは

あなたの気持ちを確かめたかったから



追いかけることをやめた時

もう会えなくなっても

記憶にあるのはあなたの笑顔だけでしょう


あなたの笑顔が見れるだけで

もう1日だけ

あと1日だけ生きたいって願う私がいます


あと15年生きたいです