今回、2泊お世話になったのが
 
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クラッカー
 

 

 

全室オーシャンビューでやしの木

 

スポーツ選手なども合宿で宿泊するんだって野球

 

どなたかのブログで

原監督とお風呂で一緒になったなんて

書いてありました音譜

 

1階には、お土産も置いてる

コンビニもあり

2階がフロントベル

 

私達が泊ったのは7階の

 

 

海に向かって左側波

 

 

 

真正面がどーーんと海。。の部屋

 

ではなかったケロ汗

 

窓辺の椅子に座りながら

海も見えるし素敵音譜素敵音譜ニコニコ

 

 

建物自体は、古いけど

きちんと綺麗にされてるので

快適~~飛び出すハート

 

お部屋の広さも充分ですグッド!

 

 

朝ごはんは、ブッフェでナイフとフォーク

 

 

和食系と洋食系があってパン

 

 

冷や汁もあった割り箸

(前の晩に食べた方が美味しかった)

 

 

レストランは、全面ガラスで

 

ホテルの滝を見ながら

 

お食事が楽しめますロゼワイン

 

 

 

冷凍でしたが

マンゴーもあって

大盛りで頂きましたぁ~クラッカー音譜クラッカー

(写真忘れた)

 

 

朝から食べすぎたっあせる

(写真意外にも食べてます)

 

 

こちらのホテル、大浴場があって

評判がとってもいいんです合格

 

なんとハッ今回の旅行中、改装工事があって

お風呂が1つ使えなくて

男女入れ替え制になっちゃってアセアセ

(事前に連絡あり)

 

それが不便だったなぁアセアセ

 

でもでも!! ここの温泉

お湯の質がすっ~ごく良くてクラッカー

 

お肌がツルツルになったぁ~~クラッカー爆  笑クラッカー

こんな温泉に毎日入れたら

肌綺麗になるぅ~ラブラブ

 

評判通りの温泉だぁクラッカークラッカー

 

ホテルのマイナスポイントを言うと

ホテル内の駐車場が少なかったから

満杯だと道路渡って反対側の駐車場に

停めないといけないのが、ちょっと不便かなはてなマーク

 

その他は、快適で観光地に行くにも

便利だし、とっても良かったですラブラブ

 

次に行く時もまた、

こちらのホテルを利用したいですグッド!

お世話になりましたぁ~ラブラブ

 

つづく。。。