18日の日曜日
 
無事に日本へ帰国しました飛行機
 
休みはアッと言う間ですねっシラー
 
 
今回の旅行では、ANAのマイルを使って
 
往復ともにビジネスクラスだったんですクラッカークラッカー
 
 
こんな事、ジャスミン家では
 
2度と無いだろうから汗
 
空港のラウンジから楽しみましたぁ~ニコニコ
 
 
まずはANAラウンジ
 
お盆休み中だから
 
混んでるとか思ったのですがビックリマーク
 
11日の日曜日からだったからか
 
混雑してませんでしたチョキ
 
 
ちょっとした軽食がブッフェ形式で
 
食べ放題で、アルコールも含めて
 
飲み放題っ白ワイン
 
 
でも飛行機に乗ったらすぐに
 
食事なので、軽めにねっ
 
 
エアカナダだと、提携している
 
ユナイテッド航空のラウンジも使えるので
 
ラウンジのはしごしましたっ音譜音譜
 
 
こちらは、ANAのラウンジよりも
 
広くて、圧倒的に外人さん率が高いアップ
 
 
この時点で、お腹は空いてないのに
 
貧乏性なので、何か食べなきゃと
 
 
デザートを頂きましたっ

 

 
普通にラウンジを使える
 
セレブな方々は、ラウンジのはしごなんて
 
しないんだろうなぁ~~あせる
 
 
早めに空港に着いたのに
 
はしごしてたら、時間を持てあます事なく
 
搭乗時間になりましたっ音譜
 
 
それではしゅぱーーつ

 

 
 
 
ペタしてね