久しぶりすぎて | みこにゃの今日はなんしょっと??

みこにゃの今日はなんしょっと??

毎日毎日、同じような日が続いていると思っていませんか?

実は、日常ってこんなにいろんなことがおこってます・・・私を含め

みんなで日常を見直してみませんか??

だから毎日おもしろぉい

気がつけば4月なってましてん!

この3ヶ月、本当に色んなことが目まぐるしく起こっていました。


西郷どんは2年生になり、次男君は大学生になりました。


そしてそして、ねー様は


この春ついに就職することになりました。


まだ、通院はしていますが薬も終わり不安定ながらも仕事について就活し始めていました。


そんなところにふと舞い込んだお手伝い要請に、経験としてやってみたいとねー様は軽い気持ちで面接に行ったんですよね。


そう、アルバイトの気持ちで


そしたらさ、あちら側は正社員での採用を考えてくれていたのだと言う驚きの展開!


ねー様は、それなら受かるわけないしね。とか仰ってましたが、お世話になることになりました。


もしかしたら、すぐに辞めることになるかもしれないけど


それでも本当におめでとうな出来事でした。


次は、西郷どんがどうなるか?


次男くんは、大学生になり本当言うとお弁当はやめたかったんだけど。


お金を節約したいのだそうで、今日からお弁当を作ることになりました泣き笑い


高校よりも早起きせねばならんですよ!

行ってらっしゃい!