文化祭大盛り上がり | みこにゃの今日はなんしょっと??

みこにゃの今日はなんしょっと??

毎日毎日、同じような日が続いていると思っていませんか?

実は、日常ってこんなにいろんなことがおこってます・・・私を含め

みんなで日常を見直してみませんか??

だから毎日おもしろぉい

今日は次男君の中学校文化祭

毎年、3年生がダンスやよさこいを披露するんだけど🎵

今年は次男君がダンスに参加しまして❗

会場一体の大盛り上がりで楽しませていただきました🎵

そして私は役員さんなので

バザーの係😅

疲れすぎて…へとへとなんだけど

近所の子が←ねー様の同級生だからJk

お泊まりに来てるのね😅

明日は百姓手伝わんといかんのやけんさ

もう寝たいよぉガチで!

あ、今日コンビニで発見したの!
これ!めっちゃ美味しかった!

まぢで悪魔やったよー!お試しあれー