うめだ阪急百貨店での催事が終了しました。

ご来店・お買い上げありがとうございましたラブラブ




今回は終わってからサクッとご飯には行けなかったけど、かわいいタピオカ屋さんを見つけてgetしましたよ♪



そして、今は久しぶりにアクセサリーではなく布モノであべのハルカスにて開催中のSDGs MARKETに参加させていただいています♪


~9/28(火)
あべのハルカス近鉄本店
ウィング館 9階 催事場
営業時間 10:00~20:00
最終日の28(火)は15:00閉場


こちらは廃材でアップサイクルコーナー


百貨店から送っていただいた不織布テープを編んでカゴを作り、上に布を縫い付けてまんまる巾着を作りました☺️




珍しいパーツをチャームとして付けたりしてますよー。


こちらはバッグコーナー


リネンのペタンコトートです。
6色展開しています。




委託販売をお願いしています。
9/28(火)まで、お近くに行かれた際はウィング館9階催事場にお立ち寄り下さいね🥰



昨日はハルカスに行ったので、
12階レストラン街で遅めのランチをしました。
ボストンハンバーグ。
スープハンバーグ~初めて食べましたびっくり
美味しかった♪



2階にopenした、北海道どさんこプラザでも少しお買い物。




早くいろんなこと気にしないでお出かけ・お買い物ができる日が来てほしいですね。。