12/6(日)
11:00~16:00
南摂津アトリウム
(大阪府摂津市東津屋4-10)

minmin festa
Christmas
fantasy
ハートクリスマスファンタジーハート
イベント名を聞いただけでわくわくしましたクリスマスツリー

南摂津アトリウム、初めて行きます!
モノレール南摂津駅のすぐ近くみたいです~。




わたしMiko Style のブースは1階です。
写真では3番。
宝くじ売り場の横です。





楽しい企画がたくさん~ハート2ハート2ハート2





Miko Style のブースでは、
「スノーマンブレスレット・キーホルダー」作りのワークショップをします!



あったか布小物やアクセサリーの販売もさせていただきます!





そして、
28(土)29(日)の、宝塚あいあいパークでのイベントでは、
「スノーマンブレスレット・キーホルダー」
「カラフルブレスレット・キーホルダー」のワークショップにたくさん参加していただきました。








商品もたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

ママとお揃いでお買い上げいただいたお客さま。ネックウォーマーの着画を撮らせてもらいましたしあわせ

かわいー!!





ネックウォーマーが在庫1本ですかお

6(日)までに、制作します~
がんばりますっ。

6日は南摂津アトリウムでお待ちしています♪