小中学校の同級生が、ピアスのオーダーをしてくれたので、今日お渡ししてきましたしあわせ
ながーいながーいピアスです。




素敵に着けてくれましたハート




小学校まで一緒に行きたくて、遠回りしながら登校していたことを思い出しながら懐かしい話しで盛り上がりましたスマイルほし

小中高校が一緒のまーちゃんも一緒に♡
まーちゃんとはこのあと、我が家に移動してケーキタイム。




ちなみにこれ、わたしの作業部屋のアイロン台の上です。。。。

リビングはお客さんが。。。




こんな状態かお
狭い我が家のリビングに先週は14人!!!!!!
今日はちょっと少な目12人!!!!
いやいや、少なくない。。
楽しそうでなによりジバニャン