この3連休は息子はサッカーの合宿へ。
昨日は4時に起きてお弁当作り
マンションの廃品回収のお手伝いをしてから、マンションのママさんと井戸端会議
いっぱい喋って
友だちとしもじまへスマイルイベントのときに使うものなど少しお買い物。
次は千里阪急百貨店さんへ。
お友だちちふちゃんのワークを受けさせてもらいにいきましたハート
完成品はこちら~




ディスプレイに使いたいので、近々イベントに持参しますキラっとハート
昨日はまだまだこの後に地区のポスティング業務をしてから、友だちも一緒にコストコへ。
充実し過ぎの1日でした(*^^*)

今日は1日作業day。
明日の奈良イベントで販売するネックウォーマー、5本完成しました~。




アクセサリーも数点完成しています^^





明日はこちら。
「空の手作り市」
11/23(月・祝)10:00~16:00
近鉄百貨店 橿原店屋上






 
「スノーマンブレスレット・キーホルダー」のワークショップもしますハート2





お天気が悪そうですが、、、


お待ちしています!


Miko Style