昨日は息子のサッカーの試合もなく家族でお出かけしあわせ
試合が急に入るので、前もってお出かけの予定は立てられない今日この頃。
その上
最近なかなか出かけてくれない息子、、、、土曜日も学校行事の後友だちが遊びに来てましたー。

先週友だちと行ったランチの写真を見せて「ここ行く??」作戦成功ですスマイル

梅田でのんびりランチ~~






ランチ後は京橋ツイン21のイベントへ~。



お友だちちふちゃんのワークを作りたくて、息子と作らせてもらいましたしあわせ

左下・・・真剣すぎるわたし(笑)


ちふちゃんの作品、色々持ってるんです~

我が家のトイレ前で無理矢理な撮影かお
写真を貼ってめいっこにあげよ~と思っていたのはプライスカードに愛用中ハート
めいっこには他のをあげます(笑)



イベントでは以前Miko Style のはんこを作ってくれたmeets Me youみゆきちゃんの消ゴムはんこもゲットキラっとハート
年賀状だけじゃなく、お年玉袋にも押してね~ってなるほどー。





昨日からどうも右腕が痛い。使いすぎかな~
今日はリボン作って新作作りしてます!





明日は
10:30~14:30
大阪府豊中市
千里中央・せんちゅうパル2階
「手芸のはる」さん店頭で手作り市に参加させていただきます!

Miko


Miko Style
11月のスケジュールです。