最近平日に全く空いてる日がないので、土日の休みにチョコっとおでかけするのを楽しみにしていますはーと

先週日曜日、息子がサッカーの間に主人の運転で幼馴染み&兄ちゃんと能勢にドライブ~。

「はらっぱマーケット」イベントをやってました。
野菜を買ったり、道の駅でソフトクリーム食べたり~~。




3(祝)は、万博ロハスへ~!
今回は行けないかな?!
と思っていたけど、またまた幼馴染みのまーちゃんも一緒に行ってきました。





看板買っちゃいましたしあわせ





11/7・8も友だちがたくさんロハス出展するけど、次の土日は父の月命日とめいっこの七五三でロハスは行けそうになく~。
昨日はチョコっとどころか、1日満喫しましたよスマイル

ロハスで作品作りへの意欲もかなり沸いたので、頑張って制作します~。


miko