今日の吹田の「さたけん家」さんで北摂手作りの会の手作り市。
openすぐにリネントートバッグをお買い上げいただき、アクセサリーも数点お嫁に~。
ありがとうございました^^



さたけん家さん店内にて、今日から12月末まで、あったか布小物を販売していただきます^_^






今日のランチは、「エビフライ~!」と楽しみにしていたけど早々に完売~。
Mieちゃんと近所のスーパー行って、おはぎを見て2人で興奮(笑)半分こして食べました♪
ティータイムはさたけん家さんで。残りわずかのシフォンケーキとコーヒーゼリーをMariちゃんと半分こ^^
美味しい1日となりました^_^



ちょうど2年前の今日も、さたけん家さんに出展させてもらっていたとFacebookさんが教えてくれました。
このときはまだ、布小物のみの販売でしたスマイル





10月のイベント出展はこれで終わりです^_^
ありがとうございましたハート

11月初めのイベントは、

11/1(日) 11:00~16:00
箕面滝道龍安寺前公園
「箕面ロータリークラブまちやまオータムフェスティバル」
M 's cafe 1day shop
委託で布小物の販売をお願いしています^_^