夏休みに高槻のタマホームさんで、
Luna Shine しょうこちゃん主催のイベントに呼んでいただいて、、、
その時の報告記事をリンクしようと思ったら、無いあせイベントはこんな感じでした。って今さらですね。ごめんなさいガーン








そのイベントの時にご一緒してもらった、meets Me youのみゆきちゃん
消ゴムはんこも、ネイルもすごいんです!!
みゆきちゃんにオーダーでお願いしていたはんこを、9月に入ってすぐ送ってくれましたハート

ハートこちらハート



スタンプしたらこんな感じ~スマイルハート



ブログURLとメールアドレスを彫ってくれました。
これ、、、小文字は2~3mmしかないんです!でも手彫り!
わたしのわがままに答えてくれました!
Mikoマークは他にも使えるように。と、別に作ってくれました。

もう、みゆきちゃんの仕事はがないとできません好

これから大切に使わせていただきます。
ほんとありがとうラブラブラブラブラブラブ


Miko