やることがたくさんありすぎて、クラクラしてきたのでちょっと現実逃避あせ

門真にうどん食べに行こう~~!

今日は門真市民プラザの朝市の日。
今なら間に合う~と、閉店20分前に駆け込みました^_^;

買いすぎ!!(笑)




息子が家族お揃いマグカップ欲しい~!と。
家族お揃いにする??とオマケしてもらっちゃいました。お店の方、、あれからけんかしてないかしら~かお





わたしは、Facebookで見て気になっていたキナコandモウさんでファーのイヤリングを購入~。
Miko Style でもファーのイヤリングはあります~。が、デザインが違うし、このファーなかなか手に入らないので、まだ販売スタートしてないのに、無理言って買わせてもらいましたキラっとハート
キナコandモウさんのブログ





門真市民プラザの朝市はわたしも出展させていただきます~~スマイル

次は10月11日(日)
10:00~いつもより2時間延長の15:00までです。


朝市のあとは、近くにある美味しいうどん屋さん、真打へ。





さて、作業がんばります~~テヘまひな


Miko