昨日の高槻市のカフェ
「ハンモックキッチン」さんでのワークショップイベントにBochi Bochi さんと★applegarden★さんと一緒に参加させていただきました^_^

openからたくさんのお客さま。

「カラフルブレスレット&キーホルダー」
昨日はほぼブレスレットでした^_^
かわいいカラフルなブレスレット&キーホルダーが完成しました♪








ありがとうございました^^


終わってから遅めのランチ。
16時頃でしたが、ランチ提供して下さいました^^






次のスケジュールは、
7/26(日)
「千里阪急百貨店×北摂手作りの会」コラボワークショップ企画
千里阪急百貨店さんで、ワークショップです。
詳しくは次の記事で!





ハンドメイド
Miko Style