5月の終わりに編み物教室に参加しましたハート
その時の写真はこちら。



2回目の教室に行けなくて、仕上げはどうしましょ。。
難しい底の円形が教室でできていたのでなんとかなるかな・・・と、ひたすら編み編み。

やっと完成しました~まひな
バッグは持ち手と一体型だったけど、麻が腕に当たると肌が荒れるので今回はデザインを変えさせてもらい、別の持ち手を付けました。
先生のデザインされたバッグも次にトライしてみたいな~~。




中には巾着を入れてます。




お友だち作家さんに作ってもらった麻ひもバッグと合わせて3つ!!全部お気に入り♪
たくさん使います~♡




飾りもたくさん~。
こちらもお友だち作家さん作ですハート