遅ればせながら・・・
6/27(土)の振り返り記事です。

クレオ大阪で開催された、
「わいわいサタデー」
~ワークショップマルシェ~に出展させていただきました。
ワークショップばかりのイベントに出させてもらうようになって、ちょうど1年です。
メニューはもちろん、時間の配分などなどまだまだ勉強中です^_^

会場内のペーパーフラワーと、会場外のお花がすごく可愛かったキラっとハート





ワークショップ、たくさん参加して下さいました。
カラフルブレスレット&キーホルダーは、大きなお花モチーフが人気^_^
数量限定ですがまだお花ありますよ~!





4才ガールズのリクエストで、イヤリング作りました^_^
メニューにないアイテムもパーツがあれは対応できますのでお声かけ下さいね!






完成品アクセサリーもたくさん購入していただきました。


ありがとうございました(^O^)


遊びに来てくれたお友だちや、出展メンバーたちと。いつもありがとうクマ