昨日の千里阪急百貨店さんでのワークショップ、たくさんの方に参加していただきました。
ありがとうございました~!





北摂手作りの会のメンバーが3人も来てくれました^^シェアや告知をしてくれたり、優しいメンバーに助けられてます。ありがとう。

帰ってすぐにサッカーの鞄に付けてくれたようです~。かわいい笑顔の写真も撮らせてくれたのでOK をもらってUPさせていただきます。





昨日はあまり写真撮れず、次にお待ちの方がいない時にだけ写真を撮らせてもらいました。





今日は
usagigumo さんの
レジンワークです!!
11:00~
13:00~
千里阪急百貨店 1階
コトコトステージ