昨日は住道夢ストリートに初めて出展させていただきました。




昨日もかわいいブレスレットが完成しました(*^^*)
昨日から、アニマルfaceパーツが仲間入り♪早速「これかわいいね~~❤」と使ってくれました^_^
これからもオリジナルパーツ増やしていきます!




お友だちが遊びに来てくれたり
差し入れをいただいたり




UPした写真を見てオーダーいただいたり
イベント出展のお誘いをいただいたり

楽しい1日になりました^_^
ありがとうございました。 

次回の住道夢ストリートは5/16(土)
残念ながら息子の参観日なので、6月以降にまた出展させていただきたいなぁと思っています。




今月のイベント出展は昨日で終わり。
5月のイベントは調整中です~。
たくさんのイベントに出展が決まりそうなので、制作を頑張ります^_^

ハンドメイド
Miko Style