3月末で定年退職をした叔父に、なにかプレゼントを!!
と、プリザーブドフラワーの作家さん、Bochi Bochi さんにアレンジをお願いしました。

「退職祝いでブルー系で」
あとはお任せでお願いしたら、すてーきなアレンジが~~ハートハートハート



定年退職目指して、病気と闘っていた父が定年まであと2年の58歳で他界し、父の弟である叔父が父の目標を叶えてくれたので。。。
でも、そんなこと言ったら、父と仲良かった叔父がまた悲しむかな~~と思って、「兄家族と我が家からのプレゼント」としましたが、
「これはお父さんにしたかったやろうに・・・」とすっかりわたしの気持ちが通じてましたかお

このアレンジ、とても立派で叔父家族もびっくり!すごく喜んでくれましたキラっとハート