昨日の
「千里阪急百貨店×北摂手作りの会」コラボ企画ワークショップ
素敵なアクセサリーがたくさん完成し、無事終了しました。





・「帰省中の今、絶対受けたい!」と電波時計を前に10時丁度にお電話予約して下さいました。
・「お嫁さんに!」と一緒にビーズを選ばせていただきました。
・「普段はネックレスつけないけど・・・」とウキウキして下さいました。
・「コットンパール初めてなんです~!」と当日を楽しみにして下さっていました。
・「楽しすぎて気づいたら1時間経ってました!」
・「ママと同じ★着けたいな~」とネックレス制作中のママと同じ★パーツをお子さまブレスに選んでくれました。

午前午後ともに満席になった昨日、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました^_^

ありがとうございました(^-^)

ガラスビーズの「グリーン」がとても人気でした^^








明日は11:00~17:00
京橋ツイン21にて
「クリエイターズフェスティバル」
に出展させていただきます。
出展ブース52~!
すごいイベントになりそうです!
今まだ新作制作中なので、のちほど改めてUPします(^-^)




このポスター、わたしいますふふ




ハンドメイド
Miko Style