今日は茨木市の「カフェスゥリール」さんで出張講習をさせていただきました。

主催はカラーセラピストの彩緒さん。

昨年から打合せを重ね、今日無事に開催~。

午後の部
・ドリンク付きのネックレス作り
風邪やインフルエンザが流行っている時期なので、お2人キャンセルで3人の方が参加して下さいました。



かわいいお子さまも~ラブラブ
とても賢く遊んで待ってくれてましたよ~。




午後の部
・ランチ付きピアス・イヤリング作り
お1人キャンセルでも定員数の6人の方が参加。
彩緒さんがたくさん告知をしてくれたので、たくさんの方々が参加して下さいました。



皆さん思い思いのカラーで、素敵なアクセサリーが完成しましたあ
楽しかった~って言っていただけると、本当に嬉しいです^^

カフェのランチはハンバーグや、ピラフなど色々ありましたが、わたしと彩緒さんはサンドイッチにを~!
午前と午後の部の間にパクっと食べられるように、お任せでお願いして準備していただきました~。





今日も楽しく、色々勉強をしながらお仕事させていただきました。

ありがとうございました。


ハンドメイド
Miko Style