バンビ柄のトートバッグの制作をしました。
中に、ペットボトルが入るポケット付きをご希望でした。この形でペットボトルポケットは付けたことがなかったので、試作に自分用を作ってから制作しました。

☆ペットボトルポケットはオプションで追加料金がかかります。



わたし用には、羊毛小物やアクセサリー制作の作家さん、La seule fleurさんにオーダーして作ってもらったコサージュを付けて完成ですあ





こちらはコットンパールのネックレス。
6・8・10・12mmのコットンパールを入れて制作しました。
お誕生日プレゼントにされるとのことで、お友だちにも気に入っていただけると嬉しいです。




ありがとうございました。

ハンドメイド
Miko Style