昨日のMammy's Marche 、無事終了しました~。

すごーい荷物を引っ張って~
初めての場所でのイベントは、わたしの作品受け入れてもらえるかな・・・とドキドキ。



大盛況でMiko Style の商品もたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうございました^_^



お昼は他の出展者さんたちと、頼んだ美味しいお弁当~。



お隣りブースで、パンやスイーツたくさん買いました^_^
全部(はまだ食べてないけど)すごーく美味しかったです♪
またイベントご一緒したいなラブラブ



最近2回のイベントで、ネックウォーマーが8本お嫁に行きました音譜
また制作頑張ります。

次のイベントは、10日(水)委託販売です^_^







ハンドメイド
Miko Style