明日11/29(土)は、
あべのハルカス ウィング館8階にて
「ころぼっくるの森」X'masイベント
に参加させていただきます。

お子さま向けワークショップ
「スノーマンブレス」
「ニットリボンブレス」
¥500
対象年齢・幼稚園~
予約制ではなく、随時受付させていただきます。




まんまるスノーマンや、ニットリボンをたくさん作っているので、好きなビーズを繋げてブレスレットを作りましょう音譜








ストラップも作れますハート



楽しいワークショップが盛りだくさんです!!



明日はあべのキューズモールにともちゃんが来るみたいですよ~ラブラブ

キューズモールとハルカスはすぐ近く!



今週(月)に仕入れに行った時のあべのハルカスです。
雨でしたが~。





明日はあべのハルカスでお待ちしています。

アクセサリーや布小物などの物販もさせていただきます音譜

ハンドメイド
Miko Style