今日は近くのイオンにある写真屋さん、「パレットプラザ」と「北摂手作りの会」コラボイベント、フォトフレームデコに行ってきました^_^








わたしは★applegarden ★さんプロデュースのフォトフレーム作り。
フエルトを真ん丸にカットしてたくさん持ってきてくれました。こんな手作業わたしできない(笑)



わたしはパステルカラーを選んで、ボタンやお菓子パーツをボンドで貼り付け~。

完成!



1つ前のblogに載せた写真を入れてリビングに飾りましたラブラブ




パレットプラザさん、来月は年賀状の印刷でお忙しいので、年明け1月~またフォトフレームデコのワークショップを開催予定です!日程が決まり次第またお知らせしますね~音譜


終わってからはサクッとランチまひな