引き続き記事をUP~。

玄関の飾り。11月に入った今もまだこの余韻が残ってますあせる



毎年ハロウィンらしいことはなんにもしてないけど、今年はちょっと出かけてみました。
元気のない息子を笑わせよう!!と、学校の後、サッカーが終わってから梅田へ。





階段に手彫りのかぼちゃがたくさん~!


500個のピンポン玉が転がり落ちてきました~。




で、このあと係りのお姉さんがピンポン玉をホウキで集めてました(笑)(笑)
すっごいイタズラみたいでおもしろかった~!
我が家は凄く楽しかったけど、次の日に行った友だちはイマイチだったみたい汗




ヨドバシカメラに移動して、ご飯~。





平日の夜に出かけるなんて、めったにないから、楽しかった音譜

次の日がロハスの前日搬入だったけどね^_^;あせるち~ん