今日は朝1番から茨木市の「タマホーム」さんへ。
スクラップブッキングの体験イベントをされていて行ってきました。
わたしも息子も初めて~!

photo:01



台紙に紙を貼り、パタパタ開いた所に写真やシールを貼るそうです^^

photo:02



わたしのはこれっ!

photo:03



何の写真を貼ろうかな~。

イベントはモデルハウスの中で!!
体験の後はおうちの見学~家族写真も~。
1階ではスクラップブッキングの体験されてます。

photo:05




凄い雨の中、ジョリーパスタでランチナイフとフォーク
滅多に行かないけど、行ったら「焼きたらこ」パスタ食べます。

photo:04



今日も美味しかった~!!

息子は和風パスタをペロリ食べて足りなさそ~にしてたな~
でも、バイキングは嫌いだし、、、(´・_・`)

パパさんのお休み、あと3日。
何して過ごそうかな~。