昨日のこの時間は神戸に到着していました。

photo:01




photo:03




小さい鯖がたくさん釣れました。

photo:04



photo:05



実家に分けて、残りはパパさんがキレイにさばいてくれました~。

photo:06



116匹かな?かなり小さいのにたくさん釣れて大変~(^^;;

フライ2回分を衣付けて冷凍庫へ。
梅味噌煮と、揚げ浸しを作りました。

photo:07




お昼ご飯。
神戸の帰りは彩華ラーメンへ!と思って向かったら、、お店の名前が変わってる~(-_-;)

急いでネットで調べたら、どうやらメニューや味は同じらしく、入ってみました。

photo:08



やっぱり同じ味。
美味しかった~!