フェイクレザーバッグのオーダー。
薄紫とシルバーの切り替えです。偶然4点全て同じカラーでした。


photo:01



こちらは友だちからのオーダー。

ママのお習字バッグと娘ちゃんのランチバッグ。中1娘ちゃんがデザイン画をくれました。

お習字バッグ
photo:02



出来上がりはこちら。

photo:03



墨がつかないように?かな?!
中は黒で!との指定だったので、ナイロンキルトの黒にしました。

photo:04



娘ちゃんのランチバッグ。
photo:05



photo:06



半年探して好きなのに出会えず、フっとわたしにオーダーしようと思ってくれたそうです(*^_^*)
お弁当箱が入らなかったら、新しいお弁当箱買ってもらおうかと思っていたら(笑)ぴったり入ったそうで一安心。写真送ってくれました^^

photo:07



最近では、友だち娘ちゃん(小学3年生)ピアノの発表会で着るドレスを買ってもらい、ママとお姉ちゃんの静止を振り切り自分でファスナーをあげよう!としてファスナーを壊したそうであせるあせる

「みどりちゃんに直してもらう~~(;_;)」と。

photo:08



前からの写真撮り忘れ・・
洋服作りや、リフォーム・お直しは専門外ですが、無事にお直しできて、こちらも一安心。

フッとわたしを思い出してもらえて、嬉しいです(*^_^*)


ハンドメイド
Miko Style