土曜日は豊中駅近くのカフェサパナさんでのマーケットに参加させてもらいました(^ ^)

photo:01



photo:02



かわいいお客さんが来てくれたり

photo:03



かわいい差し入れをいただいたり

photo:04



あ!カフェ営業は無いと聞いていましたが~、ドリンクと2品ほど作られていました(^ ^)
お稲荷さんじゃないよ、サモサ!
サモサ大好きです~。

photo:05




[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


日曜日は、吹田市佐竹台のさたけん家カフェでの手作り市でした。

photo:06



photo:07



ランチに童焼きにスイーツ。

photo:08



うん、食べ過ぎ(笑)

カスタムブレスレットの材料を持って行き、初カスタムにピアスのオーダーをいただきました!
嬉しい~!

photo:09




2日間とも、楽しい時間を過ごせました♪(´ε` )ありがとうございましたラブラブ


7月後半まで、イベントはお休み。

オーダー品と在庫作り頑張ります(#^.^#)


ハンドメイド
Miko Style