あべのハルカス出展の次の日は、豊中市のしんでん幼稚園前「おしゃれ工房 潤」さんで手作り市をさせていただきました。

ニット作家のMutti Puppeさんと一緒にラブラブ
たーくさんお嫁にいきました。

photo:01



暑くてダウン寸前になりましたが、楽しい1日でした!

昨日は、新千里西町近隣センター内「笹部書店」さんにて手作り市。
わたしは出展していませんが、仲間が出展していたので遊びに行きました音譜

photo:02



昨日はmacaronさんが樹脂粘土でスイーツデコキーホルダーを作るワークショップをされたので、わたしも教えていただきましたよ~!

photo:03

写真右・・必死過ぎるわたし(^_^;)

わたしが作ったのはこちらドキドキ

photo:04



手作り市では前から欲しかった、Mieちっくちゃんのリングをお嫁にもらいました。
photo:05

嬉しい~!!



珍しくハードな1週間でした。

次のイベントは、21.22日です。


の、前に今日は講習会。
講師としてお招きいただいてます。
忘れ物しないように!と準備したらすんごい荷物に~(^^;;
がんばります!



ハンドメイド
Miko Style