ブログ更新が遅くなってしまいましたが、日曜日の「あべのハルカス近鉄本店」さんでの「もの作りを楽しもう」ワークショップ無事終了しました。

こちらがイベント会場です^^

photo:01



わたしMiko Styleのブースはこちら。

photo:02



photo:03



一緒に行った「北摂手作りの会」のメンバー3人。き、き、緊張してます(>_<)

photo:10



スポットライトが当たってビーズキラキラ宝石白

photo:05



いよいよ、Open!!

たくさんのgirlsに参加してもらいましたラブラブ
写真はごく一部です(*^_^*)

photo:06



photo:07



(ナイロンコードの接着が悪くて、ご迷惑をおかけしたお客さま本当にごめんなさい汗反省点が残りました。)

一緒に出展していた方がワークショップの様子を撮影してくれていました!!自分では撮れないこの写真、すごーく嬉しかったですドキドキ(顔が必死あせる)


photo:08



photo:09




主催者の皆さま、
一緒に参加したお仲間さま、
ありがとうございました。


そして、いつも助けてくれるメンバー、本当~に本当~にありがとうラブラブラブラブ




ハンドメイド
Miko Style