ハンドメイドネタばかり続いているので、日々のネタを^^;

今月、姪っ子の初節句とお誕生日のお祝いで2回 兄の家にいきました。

初節句では眠くてご機嫌悪く、30分泣かれました(^^;;

photo:01



今日はお誕生日パーティー。
ご機嫌もよくたくさん遊びました♪

photo:02



姪っ子のお誕生日プレゼントは母と一緒に三輪車~。
photo:03




今月は母の誕生日もあり。
めでたいけど、出費がかさむぞ~[みんな:01](笑)

母の誕生日は、毎回兄家族と割り勘でプレゼントを買います。今年はアンテプリマのお財布を母が選びました~。

わたしからはネイリストの友だちにお願いしたネイル、と、昨日一緒に買い物に行ったので2人でお茶しました~[みんな:02]

photo:04




iPhoneからの投稿