阪急百貨店でのイベント、無事終了しました~。皆さん本当にありがとうございましたドキドキ
お礼のブログをUPできないまま・・
我が家インフルエンザ騒動に・・。
日曜日~息子インフルエンザ
水曜日~主人も・・
なかなかしぶといB型でした(>_<)
主人は食欲もあり、比較的元気!
息子はやーっと昨日くらいから熱が下がりましたが食欲がなく。びっくりするくらい食べません。早く食欲戻らないかなー。戻ったらまたびっくりする程食べますが。

そんな中、23日は誕生日。
メールやFacebook、LINEにメッセージをもらい毎度家族からはスルーなので嬉しかったです(*^^*)ありがとう。

今日は、吹田の「さたけん家カフェ」で、北摂手作りの会「ハンドメイド1daySHOP」開催です。
11時~16時

わたしも参加予定でしたが、強烈なインフル菌を持っていそうで皆さんに迷惑かけるとダメなので、今月はキャンセルしました。

季節モノを少し委託でお願いします。

photo:01



こちらのチラシを見せて下さったらプチプレゼントをお渡しします。

photo:02



今月のわたしからのプレゼントは、ポケットティッシュケースです。

photo:03




iPhoneからの投稿