今日はパパさんの実家へ~。
帰ってからクッキー作り。
明日息子がサッカーの「初蹴り」があり、何か1品持たせるんだけど~
買って持たせても良いんだけど、息子のリクエストは「クッキー焼いて」それも、「サッカーボールの!」ひえ~。


わたしが思ってた時間より帰宅が遅くなり、焼き上がったのついさっき(>_<)
見るに見兼ねて、パパさんがボールの絵描くの手伝ってくれた~!
わたしより相当上手だから助かりました[みんな:01]

途中で裏側を焼いたら、真ん中に焼き色がついて、良い感じに~!

photo:01



オーブンが小さいので、少しずつしか焼けず時間かかった上に、焼き色にムラが^^;
ま、いっか。

photo:02



60枚ほど完成~!
こんなに大量に焼いたのは初めてだけど、それでも足りるか心配~。