ネガティヴな思いは

瞬時に現実となってしまいます。

なぜなら、ネガティヴな思いは

そうなると心が信じ切っているから。

なってほしくはないのに

なるんじゃないか、なってしまうのではないか

頭の中でそう考え続けてしまうから。

 

image

 

逆に叶ってほしいお願いは

本当に叶うのかな

願ったけれども本当にそうなるのかな

なんだか違う方向に進んでいる気がする

心底願っているのにも関わらず

心の中ではプラスとマイナスの思いが行ったり来たり

そうしている時間は願いが叶うまでの

タイムラグ。

そのタイムラグの時間を楽しむことによって

思わぬ形で願いが叶ったり

思わぬ助けが入って願いが叶ったりします。

 

お願いをしたら

それが現実になるまでの時間を楽しむ。

そうすると、思いのほか願いは早く叶う。