時間がかかりましたが

朝市が復活しました。

 

朝市の場所は火災に遭い

その場所での復活にはなってないけど

朝市の復活、すごく嬉しいです。

 

本当に本当にたくさんのみなさまに支えられ

たくさんの方の応援があり

この復活が実現しました。

 

image

 

能登島水族館に亀たちも帰ってきました。

イルカも帰ってきますニコニコ

 

本当に本当にありがとうございます。

 

元日の地震が怖くて怖くて

ブログに載せましたが

それはイオンのテーブルの下に避難した時に

ブログを載せました。

なんでかというと、

 テーブルの下に避難した時に

まわりの方が口々に

これは普通ではない。

あまりにも揺れが長すぎる。

何かが起こっている。


それを聞いた時に

誰かにいまの状況をわかってほしい。

そういう意味でのSOSでした。

幸いに何事も起きませんでしたが

ウチは大変なことになっていましたがガーン

 

ブログをあげてすぐに

コメントがたくさんきて

繋がっている、繋がっている

そう思いました。

コメントを送っていただいたみなさまのことは

本当に本当に感謝しています。

大丈夫、どこかで私を見ていてくれている

そう、思いました。

 

少しずつですが復興は進み始めました。

どういう言葉がふさわしいのかが

わかりませんが本当にありがとうございます。

 

ブログを通じてみなさまと

共有できたこと、繋がったこと

私のつたないブログを見てくださる

みなさまに感謝です。

 

心からありがとうございます。

そして、また石川県を能登半島を

変わらず応援していただけたら幸いです。