きのうのブログに

コメント、リブログ本当に感謝しています。

 

私が持っている写真の中には

もっと大変は状況なものがあります。

日本各地で大きな地震が起こり

その地域にいる方には

それを思い出すことになると思い

ブログには載せないことにしようと思っています。

 

私の言葉だけで

理解してくださり、寄り添ってくださる方々に

深く深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

image

 

もう一つ、全国にいる友人に

今回、内灘町で撮った写真を送りました。

復興が進んでいないことに驚いていましたが

温かい言葉をもらい

今回、ブログにアップしようと思いました。

 

私の拙いブログを見て

コメント、リブログしてくださり

本当にありがとうございました。

 

今回、思ったのは

アメブロをやってよかったと思いました。

会ったこともない、直接話したことのない方々の

温かい言葉に心が震えました。

 

一人じゃない、みんな一人じゃない。

繋がっていると改めて感じました。

 

どう、感謝の言葉を伝えればいいのか

なんと表現すればいいのか

表現が下手すぎて、ごめんなさい。

 

でも、本当に本当にありがとうございました。

ただただ、感謝です。