コメント、リブログありがとうございました。

 

地元に住んでいても

何もできない毎日を過ごしています。

もし、読んでくれた人たちが

少しでも能登半島を忘れずにいて

ほんの少し能登半島に思いを馳せてくれて

ほんの少し能登半島を思ってくれたなら

復興が進んでいくように思います。

 

image

 

能登半島はとても澄んだ海と

美味しい海の幸がいっぱいの場所です。

 

image

 

青の洞窟があり、のとじま水族館があり

一年を通して楽しめる場所です。

 

小学生の頃、父と能登半島を一周しました。

何十回と訪れている能登半島ですが

記憶にある能登半島は素敵な思い出しかありません。

 

復興が進み、いつかまたあの能登半島に会える

そう思い、

いま、自分ができることを探していこうと思います。