人生をかえた転機は

 

人生をかえた転機は

今から20年ほど前に出会った方。

その方はもう亡くなられていますが

あの頃は「精神世界」と言えば

何だかとっても怪しい世界。

その方は自分の体験を通じで

日本各地でヒーリングをしお話会をし

本も何冊も出版され

わかりやすく伝えていました。

最初はこのおじさん、怪しいおじさんだなと思っていましたが

個人セッションを受けた時に

今まで味わったことのない衝撃を受け

のめり込むように

その方のセミナーを受け

いつしかヒーラーになっていました。

 

私もたくさんのセミナーを開催し

ヒーリングをしてきましたが

心の中に晴れない何かがおこるようになり

そこには7年ほどいましたが

自分の中で、ここはもう卒業した方がいいのではないか

そんなことを思うようになり

足が向かなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する