直感、ヒントといわれるものは

毎日いろんな形で降り注いています。

 

いままでは、ピン!ときた時は

これは覚えておこうと思っていても

いつの間にか忘れているなんてことがあり

最近では、ピン!は紙に書いておこうと思い

走り書きでもいいからと書くようになりました。

 

image

 

紙に書くようになってから

そのヒントの続きを友人が教えてくれたり

本の中からその続きを教えてくれたりと

ピン!ときたものが実行に移せたり

何らかの形になるようになってきました。

 

前に金澤神社の宮司さんに言われたことは

「直感に従う。」

直感に従って歩いていくと

道が拓け、お導きを受けるということでした。

 

直感が降りてきても

その直感と反対のことをして

失敗した経験がたくさんあるので

それを思い、いまは紙に書くようにしています。