最近、新しい気づきがあって

それは、私が考えたものではなくて

いきなり、フッと沸いたもの。

それを考えて、やった方がいいと思っているんだけど

なかなか、頭の中がまとまらない。

 

私のストレス発散方法は

大学の時から煮詰まってしまったら

まず、キッチンの掃除

それを何も考えず無性にする。

 

そして、それでもダメなら

無性に料理を作る!が発散方法。

 

それでもダメなら

トイレ掃除!

明日の朝起きた自分のために

気持ちよく、一日を自分に過ごしてもらいたいから。

 

そして、頑張れ能登半島。

踏ん張らなあかん。

私も頑張るわ!

ご先祖様が「頑張るまっし、お気張りやす」

言うてると思うから

ストレス発散しながら前を向いていく。

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する