明け方、地震が起きた夢をみました。

とてもリアルで生々しい夢でした。

 

どこかの駅の構内にいて

最初に少し揺れたかなと思っていたら

次に大きな揺れがきて

そこから立っていられないほど揺れ

構内の階段や壁からポロポロと何かが落ちてきました。

 

image

 

外に出ると、足首まで水に浸かりました。

どこに向かって歩いていけばいいのか

途方に暮れているところで目が覚めました。

 

起きると汗びっしょりになっていました。

たまに、生々しいほどの夢をみます。

夢は初夏の頃でした。

半袖を着ていて、駅の構内の天井に扇風機があり

その扇風機が回っていました。

 

夢が夢でありますように。

 

きょうはこれから、田んぼのお手伝いにいきます。