治療院の先生の提案で

コルクボードに願い事を書いて貼り始めました。

 

いざ、書こうと思うと思うように

なかなか進みません。

頭の中にはたくさんあるのに

文字にしようとするとなかなか出てこない。

 

image

 

31日まで書けるだけ書いて

コルクボードに貼っていこうと思います。

そして、2024年にいくつ叶っているか。

それを楽しみながら書いています。

今年は、昨年と明らかに違って

新年を迎える準備や今年やり残したことの整理などが

サクサクと進んでいます。

 

何でも楽しんでいるからかなと思っています。

失敗しても笑い飛ばすくらい楽しんでいる

そんな自分でいるからかな思っています。